1. YNU
  2. ニュース&インフォメーション
  3. YNUインドネシア同窓会がYNU杯ゴルフコンペを開催しました

YNUインドネシア同窓会がYNU杯ゴルフコンペを開催しました

                     2017年インドネシア同窓会記念撮影

     2017年インドネシア同窓会記念撮影

2017年1月29日(日)、インドネシアバンテン州タンゲランにあるポンドックチャベ・ゴルフクラブにて、インドネシア同窓会にとって記念すべき第1回YNU杯ゴルフコンペが開催されました。大雨だった旧正月翌日の開催になりましたが、当日は小雨にとどまり、涼しい中プレーすることができ、爽やかなゴルフコンペの幕開けとなりました。参加したのは同窓生計7名で、2グループで行い、川島さんが見事優勝しました。参加者の年齢差は47歳ありましたが、優勝者とブービーメーカーとのNET差は11で、最後まで結果が分からない大接戦となりました。
ゴルフコンペの後には、近くのイタリアンレストランで懇親会を開催しました。おいしいピザやパスタをほおばりながら、皆で持ち寄ったワインを愉しみました。また、参加者は運動部出身者が多く、学生時代の部活の話などで盛り上がりました。
次回は、2017年2月22日(水)にジャカルタ市内の日本レストランEndoにて同窓会、2017年3月11日(土)にポンドックチャベ・ゴルフクラブにて第2回YNU杯ゴルフコンペの開催を予定しております。横浜国立大学にゆかりのあるみなさま、ぜひご連絡ください。
お問合せは、若月(Email:ayumi.wakatsuki★sakura-system.co.id)まで。
お待ちしております。
注)送信時に★印のかわりに@を入力して送信願います。

*今回の同窓会記事がジャカルタ新聞(2017年2月11日)に掲載されました。


ページの先頭へ

トップページへ

ページの先頭へ