1. YNU
  2. ニュース&インフォメーション
  3. YNUインドネシア同窓会が第2回YNU杯ゴルフコンペを開催しました

YNUインドネシア同窓会が第2回YNU杯ゴルフコンペを開催しました

                     2017年インドネシア同窓会記念撮影

     2017年インドネシア同窓会記念撮影

2017年3月11日(土)、インドネシアバンテン州タンゲランにあるポンドックチャベ・ゴルフクラブにて、インドネシア同窓会第2回YNU杯ゴルフコンペが開催されました。
天候にも恵まれ、各自が自分の力を発揮して楽しくプレーすることができました。
参加したのは同窓生計8名で、2グループで行い、8人中5人のスコアがネットで3打差以内という激戦になりましたが、初参加の若菜さんが見事優勝しました。
ゴルフコンペの後には、近くのイタリア料理店で表彰式兼懇親会を開催しました。おいしい料理と、各自で持ち寄ったお酒を愉しみながら、成績発表の話などで盛り上がりました。また、懇親会、ゴルフコンペともに皆勤賞の永田さんが帰国するため、みんなで別れを惜しみました。今後も出張ベースで来尼した際のコンペ参加を期待し、お別れの言葉はなく解散しました。
インドネシア同窓会は、日本への帰国組も参加したり、出張時にも気軽に参加できる温かい同窓会を目指しています。今後も定期的に懇親会とゴルフコンペを開催していく予定です。
横浜国立大学にゆかりのあるみなさま、ぜひご連絡ください。
お問合せは、若月(Email:ayumi.wakatsuki★sakura-system.co.id)まで。
お待ちしております。
注)送信時に★印のかわりに@を入力して送信願います。
*今回の同窓会記事がジャカルタ新聞(2017年4月17日)に掲載されました。


ページの先頭へ

トップページへ

ページの先頭へ