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事務補佐員公募(会計事務補助)【2/10必着】

職名 事務補佐員(会計事務補助)
所属 事務局各部、部局事務部等
人数 2名
任期 2017年4月1日~2018年3月31日
年度ごとに契約更新の可能性有り
(最長でも2020年3月31日を限度とする。)
※雇用契約の更新の有無については、期間終了30日前までに通知する。
職務内容 会計事務補助(旅費、謝金、出納等 配属先による)
<業務の例>
データ集計、伝票作成、会計システム操作
パソコンによる文書作成、データ入力、資料作成・コピー、ファイリング
電話・メール応対、その他雑務
勤務時間 月曜日~金曜日
9時00分~16時00分 または 10時00分~17時00分(応相談)
週30時間
時間外勤務あり
休憩時間 12時00分~13時00分(60分)
ただし、配属先によっては、交替制で13時00分~14時00分となる場合あり
給与 時給
1,021~1,097円
履歴(経験年数)による
待遇 昇給:無  賞与:無  退職手当:無  交通費:有
雇用保険:有  社会保険:有  労災保険:適用
選考方法 書類選考、面接(書類選考通過者のみ、日時は追って連絡)
応募資格 パソコン操作(Excel、Word、一太郎、Eメール、PowerPoint)での業務経験が
あり、文書、図表作成、計算業務ができること。
提出書類 ・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
応募締切 2017年2月10日
(必着)受付終了
送付先 〒240-8501 横浜市保土ケ谷区常盤台79-1
国立大学法人横浜国立大学総務部人事・労務課任用係 北沢 宛
TEL:045-339-3028
応募方法 封筒及び履歴書に「事務補佐員(会計事務)」と明記してください。
勤務時間の希望がある場合は履歴書に記載してください。
雇用者(募集者) 国立大学法人横浜国立大学長
備考 お問い合わせがある場合、8:30~12:00及び13:00~17:15の間に
お願いいたします。

・提出書類については、選考に係る審査にのみ利用し、本学の規則に基づき適切に管理します。
・提出書類は返却いたしません。
・受動喫煙対策あり:敷地内禁煙(常盤台キャンパスは屋外に特定屋外喫煙場所設置)

その他の採用情報は、以下のページに掲載しています。


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