1. YNU
  2. イベント一覧
  3. 情報基盤センター主催「MATLAB 基礎セミナー」(2015年6月11日)【受付を終了しました】

情報基盤センター主催「MATLAB 基礎セミナー」(2015年6月11日)【受付を終了しました】

【受付終了】 定員に達したため受付を終了しました。

情報基盤センター主催 MATLAB 基礎セミナーを開催します。
MATLAB とは、情報基盤センター管理PCにインストールされている MathWorks 社製の数値計算、データ解析ソフトです。

MATLAB を使ってみたい、プログラミングは苦手だけれど少し複雑な解析もしてみたい方におすすめのセミナーです。MATLAB の基本的な使用方法とデータ解析の基礎を紹介した後、実際にハンズオンで簡単なプログラムを作成していただきます。すでに MATLAB をお使いの方から、プログラミングをしたことのない方まで、新しい発見のある内容を紹介します。
※ 昨年度は英語による講習でしたが、今回は日本語での講習となります。

お申し込み方法は関連リンクをクリックしてご覧ください。

日時

2015年6月11日(木)16:30 ~ 18:00(受け付け開始16:15~)

場所

情報基盤センター パソコン教育室 A

講師

MathWorks 社

対象者

本学の学生・教職員

募集人数

50名 ※定員になり次第締め切り

お問い合わせ先

情報基盤センター
電話番号:045-339-4390
メールアドレス:jk-classynu.ac.jp

関連リンク

(担当:情報企画課)


ページの先頭へ

トップページへ

ページの先頭へ