全学停電に伴う事務系システムの停止について
8月25日(日)に実施される全学停電及びサーバメンテナンスのため、 以下の日程でディスクレスPCを含む事務系システムを停止します。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。
※ディスクレスPCについては8月23日(金)17:30までにシャットダウンしていただくようお願いいたします。
事務系システム停止日程
2013年8月23日(金)17:30~8月25日(日)20:00(予定)
【公開系システム】- 事務局ホームページ
- 規則集
- 研究者総覧
- 卒業生登録データベース
- 教員免許更新講習システム
- 図書館OPACサーバ
- 学術情報リポジトリ
- 貴重書データベース
※ディスクレスPCについては8月23日(金)17:30までにシャットダウンしていただくようお願いいたします。
情報基盤センター各種システム(全学ネットワーク、@ynu.ac.jpメール等)停止日程
2013年8月24日(土)19:00~8月25日(日)19:00