1. YNU
  2. ニュース&インフォメーション
  3. スポーツチャンバラサークル「翔剣会」から大会結果報告がありました

スポーツチャンバラサークル「翔剣会」から大会結果報告がありました

スポーツチャンバラサークル「翔剣会」より、5月27日に川崎市とどろきアリーナにて行われた、第3回春季関東リーグの結果の報告がありましたので、ご紹介します。
今後も学生の活躍を応援しましょう!

男子

昨年度冬に行われました第2回秋季関東リーグにて優勝し、今回も優勝を目指しメンバーを一新し試合に臨みました。
メンバーは先鋒:三宅(3年)、次鋒:山村(2年)、中堅:中森(2年)、副将:神崎(2年)、大将:李(3年)、補欠:渡瀬(2年) 越智(2年)です。
結果は二勝一分け二敗で一部リーグ3位となりました。

女子

昨年度冬に行われました第2回秋季関東リーグにて二部リーグから一部リーグに昇格し、一部リーグでの試合となりました。また、今年度より女子一部リーグが5人制となり新しく入った1年生を含めた全員で試合に臨みました。
メンバーは先鋒:須之内(2年)、次鋒:小田垣(3年)、中堅:神馬(2年)、副将:齋藤(1年)、大将:小島(1年)、補欠:坂田(1年)です。
結果は一勝四敗でリーグ五位となり、二部リーグ二位の法政大学と入れ替え戦を行いました。入れ替え戦の結果は一勝二敗で惜しくも敗れ二部リーグへ降格しました。

フェリス女学院

昨年度冬に行われました第2回秋季関東リーグにて一部リーグ2位という結果を収め、今年度は一部リーグ優勝を目指し試合に臨みました。
メンバーは先鋒:梅澤(4年)、次鋒:海氣(4年)、中堅:棚上(3年)、副将:小方(2年)、大将:田中(2年)、補欠:吉岡(2年) 大島(1年)です。
結果は四勝一敗で一部リーグ準優勝でした。


12月には秋季関東リーグが行われますのでそれぞれ目標を持って今大会以上の結果を残せるよう日々鍛錬してまいります。

(スポーツチャンバラ翔剣会より寄稿)


ページの先頭へ

トップページへ

ページの先頭へ