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学務・国際部国際課 事務補佐員公募【7/4必着】

職名 事務補佐員
所属 学務・国際部国際課
人数 1名
任期 2014年8月1日~2015年3月31日
年度ごとに契約更新の可能性有り
(2016年3月31日を限度とする。)
※雇用契約の更新の有無については、期間終了30日前までに通知する。
職務内容 ・国際交流・国際連携活動に伴う連絡調整事務補助
・学生・教職員の海外派遣、受入事務補助(含む:出張や宿泊施設の手配)
・日本語および英語等による事務書類作成及び電話・メール対応
・書類整理
・その他国際課が所掌する事務補助、雑務
勤務時間 月曜日~金曜日
9時00分~16時00分もしくは10時00分~17時00分
週30時間

時間外勤務あり
休憩時間 12時00分~13時00分(60分)
給与 時給
963~1,038円(高卒後4年未満963円、4年以上1,038円)
待遇 昇給:無  賞与:無  退職手当:無  交通費:有
雇用保険:有  社会保険:有  労災保険:適用
選考方法 書類選考、面接(書類選考通過者のみ、日時は追って連絡)
応募資格 ・パソコン操作(Excel、Word、パワーポイント)に習熟していること
・英語についてネイティブと同程度の能力を有する者
・日本語によるコミュニケーションが支障なくできる者
・中国語・韓国語ができればなお可
・ホームページ管理に関する知識があればなお可
※応募者の国籍は問いません
提出書類 ・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
・外国語について資格を有する場合はその証明書類(コピー可)
・外国籍の方は、在留資格がわかる書類のコピー
応募締切 2014年7月4日
(必着)受付終了
送付先 国立大学法人横浜国立大学学務・国際部国際課国際企画係 吉田 宛
TEL:045-339-3036
備考 履歴書に「事務補佐員(国際課)」と明記してください。
・本学では、女性の方及び海外経験者の方の応募を歓迎いたします。

・提出書類については、選考に係る審査にのみ利用し、本学の規則に基づき適切に管理します。
・提出書類は返却いたしません。

その他の採用情報は、以下のページに掲載しています。


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