1. YNU
  2. ニュース&インフォメーション
  3. 【ご応募ありがとうございました】YNU海外グリーティングカード デザイン募集

【ご応募ありがとうございました】YNU海外グリーティングカード デザイン募集

 国際戦略室では、海外の協定校を中心に、新年のご挨拶としてお送りするグリーティングカードのデザインを募集します。
 グランプリを受賞した作品は2017年のグリーティングカードとして、受賞者のご所属・お名前をカードに表記したうえで、海外の協定校を中心に発送します。
 学生、教職員のみなさまの応募をお待ちしております。

募集要項

応募資格

横浜国立大学の学生、教職員

募集期間

※ 11月10日をもって締切らせて頂きました。ご応募ありがとうございました。

募集内容

海外への新年のグリーティングカード
規格 二つ折りカードの表面(103mm×154mm)のデザイン
※ 裏面には大学ロゴ、住所等が入ります。
※ 中面にはメッセージ、学長サインが入ります。 
※ 横浜らしい、YNUらしいデザインが望ましい
※ 世界各国に送付するため、特定の宗教に偏らないもの(例:クリスマス)

応募方法

ウェブページからWord、PDFいずれかのテンプレートをダウンロードの上、デザインしたデータを国際戦略室国際企画係kokusai.kikaku@ynu.ac.jpまでメールでお送りください。
メール件名を「グリーティングカードデザイン応募」とし、学生の方は、所属・学年・連絡先・氏名をメール本文に明記してください。教職員の方は、所属・役職・連絡先・氏名をメール本文に明記してください。

テンプレート

審査方法

国際戦略室にて選定。ウェブサイトにて受賞者を発表。

注意事項

・デザインはテンプレートに収まる形でお描きください。
・応募作品は、他のコンクールや公募展に出展していないものに限ります。
・作品の著作権は、横浜国立大学に帰属するものとします。
・本学とは関係のない既存のキャラクターやデザインは認めません。
・写真などを使用する場合は、必ず肖像権の承諾を得るようにしてください。
・著作権や肖像権の侵害に対する責任は負いかねます。
・作品が他の模倣、偽造作品であると判明した場合は受賞を取り消します。
・作品は印刷の際に、多少加工を施す場合があるのでご了承ください。
※提出された個人情報はコンテスト以外の目的では使用しません。

スケジュール

募集期間:2016年10月11日(火)~11月10日(木)
審  査:2016年11月11日(金)
結果発表:2016年11月18日(金)(予定)
納  品:2016年11月25日(金)(予定)

賞品

グランプリ1点
・2017年グリーティングカードとして、海外の協定校を中心にお送りします。
・賞状、グリーティングカード20枚、YNUオリジナルグッズ詰め合わせ

ポスター

参考

【2016年YNU海外グリーティングカード】
表面・裏面

表面・裏面

中面

中面

【2015年YNU海外グリーティングカード】
表面・裏面

表面・裏面

中面

中面

【2014年YNU海外グリーティングカード】
表面・裏面

表面・裏面

中面

中面

(担当:国際戦略推進機構)


ページの先頭へ

トップページへ

ページの先頭へ