1. YNU
  2. ニュース&インフォメーション
  3. 一般入試実施日(前期日程:2月25日(木)、後期日程:3月12日(土))の入構規制について

一般入試実施日(前期日程:2月25日(木)、後期日程:3月12日(土))の入構規制について

2月25日(木)及び3月12日(土)は入学試験実施のため、大学構内への入構を規制します。
入構規制中に入構できる者は、原則として本学教職員、試験実施関係者、受験者、部局長が許可した者及び入構許可学生とし、これ以外の者は入構できません。
例外として、本学構内バス停を利用される方の入構は認めます。本学構内バス停利用による入構の際は、下記の点について、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

                   記

1.利用できる門は、正門、南通用門、南門、西門、東通用門とします。(北門は閉鎖)

2.各門では、本学担当者が入構確認を行います。各門での入構時は、本学担当者にバス利用である旨をお申し出
  願います。その後、本学担当者の案内に従って、利用する本学構内バス停へ移動してください。

3.本学構内バス停では、バスから降車した者を対象に、本学担当者が用務先の確認を行います。バス降車時は、
  本学担当者に「最寄りの門から退出する」旨をお申し出願います。その後、本学担当者の案内に従って、
  最寄りの門へ移動してください。


ページの先頭へ

トップページへ

ページの先頭へ