1. YNU
  2. ニュース&インフォメーション
  3. 平成30年度清陵祭が開催されました!

平成30年度清陵祭が開催されました!

正門看板

正門看板

企画団体

企画団体

締めくくりのバルーンリリース

締めくくりのバルーンリリース

5月19日(土)、20日(日)に平成30年度清陵祭を開催いたしました。
両日とも天候に恵まれ、ピーク時には約3,000名の方々に来場いただき、多くの方で賑わいました。
                                                        今年度は「極彩色」をテーマに、約70の企画団体が参加しました。メインストリートにはファストフードや鉄板焼き等の屋台が並び、どの屋台でも趣向を凝らしたメニューを提供していました。講義棟内では音楽系団体のライブや文化系サークルの作品展示が行われ、熱気に包まれていました。
この他にも、メインストリート上でのダンスパフォーマンスや野外音楽堂特設ステージでのロックパフォーマンス、アカペラ対決などで大いに盛り上がりました。
清陵祭を締めくくるイベント「Grand☆Finale」では、毎年恒例のバルーンリリースを行い、盛況のうちに全日程を終えることができました。

今年度のテーマには、大学という環境で自らの「色」を見つけてほしいという意味が込められています。
多くの学生が放つ「色」の重なりが生み出す、大学祭の彩りを感じていただけたのではないでしょうか。

今年度も多くの方にご来場いただきありがとうございました。

(担当:学務部学生支援課)


ページの先頭へ

トップページへ

ページの先頭へ