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財務部経理課 事務補佐員公募【4/8必着】

職名 事務補佐員
所属 財務部経理課
人数 1名
任期 2015年5月1日~2016年3月31日
年度ごとに契約更新の可能性有り
(最長でも2018年3月31日を限度とする。)
※雇用契約の更新の有無については、期間終了30日前までに通知する。
職務内容 (1)大学に納品された物品の確認や修理の確認業務(連絡・報告書作成も含む)、納品検収センター業務(窓口での納品確認・納品に関する連絡・書類整理等)
(2)学内書類運搬業務
※(1)(2)共に、学内広域となるため、自転車及び三輪バイク、自動車(雨天時等)を使用しての学内各所書類運搬、納品確認業務となる。
勤務時間 月曜日~金曜日
10時00分~17時00分
週30時間
時間外勤務あり
休憩時間 12時00分~13時00分(60分)但し、交替制のため、時間が前後する可能性有。
給与 時給
977~1,051円(高卒後4年未満977円、4年以上1,051円)
※給与は現時点の規定による額のため、変更となる可能性があります。
履歴(経験年数)による
待遇 昇給:無  賞与:無  退職手当:無  交通費:有
雇用保険:有  社会保険:有  労災保険:適用
選考方法 書類選考、面接(書類選考通過者のみ、日時は追って連絡)
応募資格 ・要普通自動車免許
・一般的なWindowsパソコンの操作、エクセル・ワードでの文書作成、eメールの送受信ができること。
提出書類 ・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
・運転免許証の写し
応募締切 2015年4月8日
(必着)受付終了
送付先 〒240-8501 横浜市保土ケ谷区常盤台79-1
国立大学法人横浜国立大学財務部財務課総務・照査係 村上 宛
TEL:045-339-3043
応募方法 履歴書に「事務補佐員(経理課)」と明記してください。

・提出書類については、選考に係る審査にのみ利用し、本学の規則に基づき適切に管理します。
・提出書類は返却いたしません。

その他の採用情報は、以下のページに掲載しています。


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