財務部経理課 事務補佐員公募【8/30必着】
職名 | 事務補佐員 |
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所属 | 財務部経理課 |
人数 | ①経理企画係(納品検収センター含む)②経理係、各1名 |
任期 | 2019年10月1日~2020年3月31日
年度ごとに契約更新の可能性有り (最長でも2022年3月31日を限度とする。) ※雇用契約の更新の有無については、期間終了30日前までに通知する。 試用期間あり(3カ月とする) |
職務内容 | 会計事務補助(経理課業務補助) ・データ集計、伝票作成、会計システム操作 ・パソコンによる文書作成、データ入力、資料作成・コピー、ファイリング、 電話・メール応対、納品検収、その他経理課の所掌する雑務 など |
勤務時間 | 月曜日~金曜日 9時00分~16時00分 または 10時00分~17時00分(応相談) 週30時間 時間外勤務あり |
休憩時間 | ①11時00分~14時00分の間に60分(交替制) ②12時00分~13時00分(60分) |
給与 | 時給 1,038~1,114円(高卒後4年未満1,038円、4年以上1,114円) 履歴(経験年数)による |
待遇 | 昇給:無 賞与:無 退職手当:無 交通費:有
雇用保険:有 社会保険:有 労災保険:適用 |
選考方法 | 書類選考、面接(書類選考通過者のみ、日時は追って連絡) |
応募資格 | ①パソコン操作(Excel、Word、Eメール)での業務経験があり、文書、図表作成、 計算業務ができること。 ※自転車に乗れること。(原動機付自転車及び乗用車には乗れることが望ましい。) ②パソコン操作(Excel、Word、Eメール)での業務経験があり、文書、図表作成、 計算業務ができること。 |
提出書類 | ・履歴書(写真貼付) ・職務経歴書 |
応募締切 | 2019年8月30日 (必着)受付終了 |
送付先 | 〒240-8501 横浜市保土ケ谷区常盤台79-1 国立大学法人横浜国立大学総務企画部人事・労務課任用係 外久保 宛 TEL:045-339-3028 |
応募方法 | ・封筒及び履歴書に「事務補佐員(経理課)」と明記してください。 |
雇用者(募集者) | 国立大学法人横浜国立大学長 |
備考 | ・希望する配属先(①又は②)を履歴書に記載してください。 ・勤務時間の希望がある場合は履歴書に記載してください。 ・お問い合わせがある場合、8:30~12:00及び13:00~17:15の間に お願いいたします。 |
・提出書類については、選考に係る審査にのみ利用し、本学の規則に基づき適切に管理します。
・提出書類は返却いたしません。
・受動喫煙対策あり:敷地内禁煙(常盤台キャンパスは屋外に特定屋外喫煙場所設置)
その他の採用情報は、以下のページに掲載しています。