• お問い合わせ
  • アクセス
  • 検索
  • Language
  1. YNU
  2. イベント一覧
  3. 【新入生向け企画】学生FDスタッフ主催:ランチタイムミーティングを開催します

【新入生向け企画】学生FDスタッフ主催:ランチタイムミーティングを開催します

学生FDスタッフが主催し、新入生向け企画ランチタイムミーティングを行います。
学生、教職員が、大学のこと、学生生活のことを気軽にわいわいしゃべり合う場です。
「どうやって勉強しよう」、「新生活が不安」、「頑張りたいけど、どうすれば良いのかわからない」、
「先輩、先生からのアドバイスがほしい」
という新入生の皆さん、昼食持参でぜひご参加下さい。上級生の参加も大歓迎です。
学生、教職員対象なので、普段話す機会がない方とも意見交換出来る貴重な機会です!
多くの学生、教職員の皆さんの参加をお待ちしております。


※学生FDスタッフは、高大接続・全学教育推進センターのもと、学長の委嘱を受けて大学の教育をよりよくするために活動する、大学の公式スタッフです。

対象者

全学部の学生、教職員

日時

4月13日(水)、15日(金)、18日(月)、20日(水)12:15~12:50

場所

学生センター(S5-1)1階 ナビ・ポート

お問い合わせ先

高大接続・全学教育推進センター学生FDスタッフ
メールアドレス:fd-studentml.ynu.ac.jp

関連リンク

(担当:学務部教育企画課)


ページの先頭へ