平成30年度安否確認・避難訓練の実施について
平成30年度安否確認・避難訓練を下記のとおり実施します。
記
日時:平成30年12月4日(火)12:00~12:30
対象:常盤台キャンパス 学生及び教職員
内容:・安否確認システムの使用訓練
・マニュアルで指定された避難場所に避難する訓練
※悪天候の場合は、避難場所への移動は行いません。
当日のタイムスケジュール
・緊急地震速報を放送します。
・館内放送を流します。
・それぞれの建物で「シェイクアウト訓練」を行います。
・すみやかに最寄の避難場所に移動します。
・避難場所に到着したら、安否確認票を記入し、回収箱に提出してください。
(安否確認票は避難場所に用意されています。)
・事前登録されたアドレスに送信される安否確認メールを受信後、安否情報を登録してください。
※安否確認メールは「no-reply@jecc.jp」から送信されます。受信拒否にならないよう、各自設定を行っておいてください。
※事前に安否確認システムへの登録をしておいてください。
(詳細は以下のPDFファイル「安否確認システムについて」を参照してください)
記
日時:平成30年12月4日(火)12:00~12:30
対象:常盤台キャンパス 学生及び教職員
内容:・安否確認システムの使用訓練
・マニュアルで指定された避難場所に避難する訓練
※悪天候の場合は、避難場所への移動は行いません。
当日のタイムスケジュール
・緊急地震速報を放送します。
・館内放送を流します。
・それぞれの建物で「シェイクアウト訓練」を行います。
・すみやかに最寄の避難場所に移動します。
・避難場所に到着したら、安否確認票を記入し、回収箱に提出してください。
(安否確認票は避難場所に用意されています。)
・事前登録されたアドレスに送信される安否確認メールを受信後、安否情報を登録してください。
※安否確認メールは「no-reply@jecc.jp」から送信されます。受信拒否にならないよう、各自設定を行っておいてください。
※事前に安否確認システムへの登録をしておいてください。
(詳細は以下のPDFファイル「安否確認システムについて」を参照してください)