取引業者の皆様

取引業者の皆様へ

よくある質問と回答のうち、主なものを掲載しています。

1 見積書、納品書、請求書 へ記載すべき必須内容
A 見積書PDFファイルが開きます(106KB)、納品書PDFファイルが開きます(100KB)、請求書PDFファイルが開きます(107KB) をそれぞれクリックし、詳細をご確認下さい。様式は貴社指定のものをお使いください。
2 契約条項
A 横浜国立大学規則集新しいウインドウが開きますをクリックし、次の規則等の詳細をご確認下さい。
○国立大学法人横浜国立大学会計規程
○国立大学法人横浜国立大学会計実施規則
○国立大学法人横浜国立大学契約実施規則
物品購入等の契約に係る取引停止等の取扱要項PDFファイルが開きます(114KB)
3 支払日
A 物品等を納入され、本学での検収後、適正な請求書を受理した月末締め、翌月25日に貴社指定の金融機関(ゆうちょ銀行を除く)へ振込。
なお、25日が土曜日、日曜日、祝日にあたるときは、25日に最も近い25日前の平日。
※1 前払いは出来ません。
※2 振込先金融機関が複数ある場合、可能な範囲で「三菱東京UFJ銀行」の指定にご協力願います。
4 支払通知
A 支払通知はがきを支払日に併せてお送りしています。
はがきには貴社発行の請求管理番号等を記載してありますので、入金時の確認用としてご活用下さい。
なお、一部においては、支払通知はがきが発行されないものもあります。
お願い:請求書発行に際しては、請求番号等の記載をお願い致します。
5 大学の基礎情報 (独立行政法人等情報公開法第22条等)
A 情報公開(法律に基づく情報提供)をクリックし、次の情報等から詳細をご確認下さい。
○組織に関する情報
○業務に関する情報
○貸借対照表、損益計算書その他財務に関する直近の書類の内容
○出資法人等に関する情報

(平成22年5月現在)
(担当:財務部経理課)


ページの先頭へ

トップページへ

ページの先頭へ