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社会科学系経営学務係事務補佐員募集【2/6必着】

職名 事務補佐員
所属 社会科学系経営学務係
人数 1名
任期 2017年4月1日~2018年3月31日
年度ごとに契約更新の可能性有り
(最長でも2020年3月31日を限度とする。)
※雇用契約の更新の有無については、期間終了30日前までに通知する。
職務内容 みなとみらいキャンパス(ランドマークタワー18F)における事務
(社会人学生・教員対応、施設・備品管理、常盤台キャンパスとの連絡等)
みなとみらいキャンパスの1人での事務室運営(管理)
勤務時間 ①と②の両方勤務可能の方

①週5日(月~金曜日)、週20時間、時間外勤務あり
17時30分~21時30分 (休憩時間:なし)
※ビジネススクール開講期間中のみ(春季、夏季、冬季等の休業期間は除く。)
②8月、9月の土曜日のみ
 9時30分~18時30分(休憩時間:12時00分~13時00分) 
時間外勤務あり
給与 時給
1,021円~1,097円
履歴(経験年数)による
待遇 昇給:無  賞与:無  退職手当:無  交通費:有
雇用保険:有  社会保険:無  労災保険:適用
選考時期 後日通知
選考方法 書類選考の上、面接(日時は追って連絡)
応募資格 パソコン(Word、Excel、Eメール)での業務経験があり、簡単な文書、図表作成、計算業務ができること
*中高年の方、歓迎いたします。
提出書類 履歴書(市販の用紙に写真貼付)
応募締切 2017年2月6日
(必着)受付終了
送付先 〒240-8501
横浜市保土ケ谷区常盤台79-4
横浜国立大学社会科学系総務企画係
備考 *封筒及び履歴書に「社会科学系みなとみらいキャンパス事務補佐員応募」と明記願います。
問合せ先 社会科学系総務企画係
TEL 045-339-3605

・提出書類については、選考に係る審査にのみ利用し、本学の規則に基づき適切に管理します。
・提出書類は返却いたしません。

その他の採用情報は、以下のページに掲載しています。


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