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【12月25日】 学内サービスシステム停止

保守作業のため、学内のサービスシステムが停止します。
学内の皆様におかれましては、ご理解のほどよろしくお願いします。

実施日時 2014年12月25日(木)

1. 17:30 - 18:30 (1時間)
  情報基盤センター無線LANサービス

2. 18:00 - 20:00 (2時間)
  パスワード変更システム、パスワード発行機(学生向け)、YNU授業支援システム

3. 18:00 - 20:00 の間の15分程度 
  ウェブホスティングサービス、YNUメール、認証ネットワーク等、
  上記の1., 2. 以外の全てのサービスシステム

年末年始の保守体制について

年末年始[ 2014年12月26日(金) 17:15 ~ 2015年1月5日(月) AM 08:30 ]の間、各種サービスに障害が発生した場合、その復旧作業は原則、2015年1月5日(月)AM 08:30 対応開始となりますのでご了承ください。

※ 全学規模のネットワーク障害やYNUメールの障害等、影響の大きいシステムの障害については、年末年始であっても、できる限りの対応はいたします。

お問い合わせ先

【情報基盤センターサポートデスク】
jk-sptdesk (at!) ml.ynu.ac.jp   ※ (at!)は@に変えてください。

(担当:情報基盤センター)


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