全学停電に伴うシステムの停止について
8月31日(日)に実施される全学停電及びサーバメンテナンスのため、 以下の日程でシステムを停止します。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。
※YNUネットアドレス( @ynu.jp )は利用可能です。
【非公開システム】
情報基盤センター各種システム(全学ネットワーク、@ynu.ac.jpメール等)停止日程
2014年8月30日(土)19:00~8月31日(日)19:00(予定)
※パスワード変更システムについては、8月30日(土)15:00から停止します。※YNUネットアドレス( @ynu.jp )は利用可能です。
事務系システム停止日程
2014年8月29日(金)17:30~8月31日(日)20:00(予定)
【公開系システム】- 事務局ホームページ
- 規則集
- 研究者総覧
- 卒業生登録データベース
- 図書館OPACサーバ
- 学術情報リポジトリ
- 貴重書データベース
【非公開システム】
- 各種業務系システム
※ディスクレスPCについては8月29日(金)17:30までにシャットダウンしていただくようお願いいたします。