1. YNU
  2. ニュースセンター
  3. 体操競技部が第28回霜月杯で好成績を収めました!

体操競技部が第28回霜月杯で好成績を収めました!

大会終了後の記念写真

大会終了後の記念写真

横浜国立大学体操競技部から、第28回霜月杯(15大学対抗体操競技交歓大会)での活躍について、報告がありましたのでご紹介します。

横浜国立大学体操競技部です。
2011年11月26日・27日に横浜国立大学の体育館で第28回霜月杯(15大学対抗体操競技交歓大会)が開催されました。

横浜国大体操競技部のメンバーは、大会のホスト大学として大会運営を取り仕切っただけでなく、女子は団体戦で優勝し、個人総合で佐々木芳江さん(4年生・工学部建設学科)が1位(参加25人中)に、また、男子は団体戦こそ7位でしたが、個人総合で山岸靖典さん(4年生・工学部物質工学科)が4位(参加56人中)の成績を収めることが出来ました。

今回このような結果を残し、日頃の活動が行えているのも、学校関係の皆様、OB,OGの皆様の温かいご声援、多大なるご支援、ご協力を頂いているおかげです。
本当にありがとうございます。
今後もよい成績を残せるように日々精進してまいりますので、変わらぬご支援、ご声援よろしくお願いいたします。

体操競技部ホームページ(http://ynugymnastics.web.fc2.com/新しいウィンドウが開きます

(担当:総務部広報・渉外室)


ページの先頭へ

トップページへ

ページの先頭へ