1. YNU
  2. 教育・研究
  3. YNUの研究
  4. 教員・学生の受賞
  5. 国際社会科学府生がマーケティング分析コンテスト2017で佳作を受賞

国際社会科学府生がマーケティング分析コンテスト2017で佳作を受賞

教員・学生の受賞一覧

受賞情報

2018年1月26日、マーケティング分析コンテスト2017において、大学院国際社会科学府博士課程前期1年のキョウ 暁虞さん(指導教員:寺本高准教授)が佳作を受賞しました。
 受賞対象となった論文題目は「消費者の態度変化におけるメディアの効果 -ファストファッション業界を例として-」で、トライアル購買・リピート購買の分析視点や結論の妥当性が評価ポイントとなりました。

詳細はこちらに記載されております。



ページの先頭へ

トップページへ

ページの先頭へ