- YNU
- 教育・学生生活
- 各種相談窓口
- グローバル・サポートデスク
- 「グローバル・サポートデスク」の利⽤⽅法
「グローバル・サポートデスク」の利⽤⽅法
- 開室時間
- 月曜日から金曜日(休日は除く)
9:00~16:00
(12:45~13:45までの昼食休憩時間を除く。)
- 閉室期間
- ⼤学休業期間、年末年始
上記の他、担当スタッフが不在の⽇・時間があります。
- 場所
- 学⽣センター2階 グローバル・サポートデスク
- 連絡先
-
E-mailの場合:global.support
ynu.ac.jp
- 相談の流れ
- 相談を希望される⽅は直接、あるいは、メール、もしくは WEB でお問い合わせください。
- サポートデスクの担当スタッフが、お話しをお伺いします。
- 必要に応じて、学内外の⽀援組織と連携し、適切な⽀援先をご紹介します。
「グローバル・サポートデスク」 申し込み
- FORM での申し込みは、こちら
(担当:学務・国際戦略部 グローバル・サポートデスク)