• お問い合わせ
  • アクセス
  • 検索
  • Language
  1. YNU
  2. 教育・学生生活
  3. 各種相談窓口
  4. グローバル・サポートデスク
  5. 「グローバル・サポートデスク」の利⽤⽅法

「グローバル・サポートデスク」の利⽤⽅法

開室時間
月曜日から金曜日(休日は除く)
9:00~16:00
(12:45~13:45までの昼食休憩時間を除く。)
閉室期間
⼤学休業期間、年末年始
上記の他、担当スタッフが不在の⽇・時間があります。
場所
学⽣センター2階 グローバル・サポートデスク
連絡先
E-mailの場合:global.supportynu.ac.jp
相談の流れ
  1. 相談を希望される⽅は直接、あるいは、メール、もしくは WEB でお問い合わせください。
  2. サポートデスクの担当スタッフが、お話しをお伺いします。
  3. 必要に応じて、学内外の⽀援組織と連携し、適切な⽀援先をご紹介します。

「グローバル・サポートデスク」 申し込み

(担当:学務・国際戦略部 グローバル・サポートデスク)


ページの先頭へ