• お問い合わせ
  • アクセス
  • 検索
  • Language
  1. YNU
  2. 教育・学生生活
  3. 各種申請・手続
  4. 本学で雇用されている学生の手続き

本学で雇用されている学生の手続き

所得税の源泉徴収に関する書類の申請について

本学から給与を受けている学生(他にメインとなる勤務先がある方を除く)は所得税の源泉徴収に関する書類を提出する必要があります。対象の方はページ下部のリンクからフォームにて申請してください。

【対象者】

TA、RA、SA、学生スタッフ、短期間勤務職員、その他パートタイム教職員として本学で勤務し、給与を受ける予定の学生のうち、本学がメインの勤務先の方(原則非常勤講師を除く)。
なお、複数の職種(TAと短期間勤務職員など)で採用されたとしても、申請内容に変更が無い限りは、給与の支払を受ける年(1月~12月)において1回のみの申請で結構です。

【申請期間・フォームへのリンク】

令和7年分 給与所得者の扶養控除等(異動)申告書 /
For 2025 Application for (Change in) Exemption for Dependents of Employment Income Earner 新しいウィンドウが開きます

申請期間:随時提出可(最初に勤務する月の25日までに提出してください)

担当

人事・労務課給与支給係
jinji.shikyu(アットマークを記入して下さい)ynu.ac.jp

(担当:総務企画部人事・労務課)


ページの先頭へ