• お問い合わせ
  • アクセス
  • 検索
  • Language
  1. YNU
  2. イベント一覧
  3. 【学内限定】都市科学部「黒板グラフィティコンテスト2019」を開催します

【学内限定】都市科学部「黒板グラフィティコンテスト2019」を開催します

参加資格

都市科学部生2名以上によるグループ
(代表者は必ず都市科学部生。メンバーには他学部生がいてもかまいません。)

募集テーマ

『理想の都市』

(本テーマを、総合的にとらえたものでも、部分的・断片的にとらえたものでも、かまいません。また、現実的なものでも、想像上のものでも、かまいません。テーマの大枠のなかで自由に考えてください。描き方に関しても、具象的でも、抽象的でも、記号的[さまざまな文字は文字記号です]でも、それらの混合でも、手法の如何を問いません。)

募集期間

エントリー期間:2019年11月5日(火)~11月11日(月)
制作期間:2019年11月13日(水)~2020年1月31日(金)

応募方法

A.ウェブからエントリーをおこなってください。
B.割り当てられた制作期間に制作してください。
C.制作が完了したら都市科学部学務係へ連絡してください。
D.以下をメール添付で都市科学部学務係宛に提出してください。件名は「黒板グラフィティコンテスト2019応募」としてください。
●黒板グラフィティ写真のjpegファイル(数MB以上のできるだけ精細な画像)
●応募用紙

注意事項

※1グループにつき1点のみの応募作品とします。複数のチームに同じ参加者がいることは不問です。
※著作権を侵害しないオリジナルの作品に限ります(トレース不可)。
※個人名等の個人情報にも留意してください。
※都市科学部講義棟ラウンジの指定された黒板を使用してください(104スタジオは不可)。
※チョーク(オイルチョーク等は使用不可)と黒板消しだけを使用してください。
※制作期間は1週間程度とし、制作中は他のグループにわかるように掲示をしてください。
※制作中の掲示がないもの、また、2週間を経過したものは消して、次のグループが制作を始めてかまいません。

選考

都市科学部教員によって選考します。選考結果は 2020年2月20日(木)までにお知らせします。

最優秀賞1点、優秀賞2点
都市科学部長による表彰、記念品の贈呈
入賞作品は、都市科学部の各種広報に活用させていただきます。
※入賞作品の著作権は都市科学部に帰属します。

お問い合わせ先

都市科学部学務係
電話番号:045-339-4463
メールアドレス:cus.jimuynu.ac.jp

(担当:都市科学部)


ページの先頭へ