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学務・国際戦略部グローバル推進課留学生係 事務補佐員募集【5/13必着】

職名 事務補佐員
所属 学務・国際戦略部グローバル推進課留学生係
人数 1名
任期 2022年6月1日~2023年3月31日
年度ごとに契約更新の可能性有り
(最長でも2025年3月31日を限度とする。)
※雇用契約の更新の有無については、期間終了30日前までに通知する。
試用期間あり(3カ月とする)
職務内容 留学生の受入れ及び支援にかかる業務
窓口対応、電話・メール対応、学内外との連絡調整、書類作成、データベース管理等
勤務時間 週5日 週30時間
10時00分~17時00分
時間外勤務あり
休憩時間 12時45分~13時45分
給与 時給
1,051~1,126円
履歴(経験年数)による
待遇 昇給:無  賞与:無  退職手当:無  交通費:有
雇用保険:有  社会保険:有  労災保険:適用
※月の途中での採用となった場合は、その月の交通費は支給されません。
選考時期 5月中旬
選考方法 書類選考、面接(書類選考通過者のみ、日時は追って連絡)
応募資格 ・パソコン操作(Excel、Word、Eメール、PowerPoint)での業務経験があり、文書、図表作成、計算業務ができること。
・英語での対応(会話、Eメール等)ができることが望ましい。
・大学等での事務経験があれば望ましい。
提出書類 ・履歴書(市販の用紙に写真貼付)
・職務経歴書
・英語能力および日本語能力についての資格を有する場合はその証明書の写し
応募締切 2022年5月13日
(必着)受付終了
送付先 〒240-8501
横浜市保土ケ谷区常盤台79-8
国立大学法人横浜国立大学学務・国際戦略部グローバル推進課国際教育係 宛
応募方法 郵送のみ受付
雇用者(募集者) 国立大学法人横浜国立大学長
備考 ・封筒に「事務補佐員(学務・国際戦略部グローバル推進課留学生係)応募」と明記してください。
問合せ先 学務・国際戦略部グローバル推進課国際教育係
メールアドレス:kokusai.kyoikuynu.ac.jp

・提出書類については、選考に係る審査にのみ利用し、本学の規則に基づき適切に管理します。
・提出書類は返却いたしません。
・受動喫煙対策あり:敷地内禁煙(常盤台キャンパスは屋外に特定屋外喫煙場所設置)

その他の採用情報は、以下のページに掲載しています。


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