男女共同参画推進センター 事務補佐員公募【2/10必着】
職名 | 事務補佐員 |
---|---|
所属 | 男女共同参画推進センター |
人数 | 1名 |
任期 | 2017年4月1日~2018年3月31日
年度ごとに契約更新の可能性有り (最長でも2020年3月31日を限度とする。) ※雇用契約の更新の有無については、期間終了30日前までに通知する。 |
職務内容 | ・男女共同参画推進センターの勤怠管理、経理処理、各種資料の作成・整理、 各種催しの運営補助 ・その他、雑務等 |
勤務時間 | 月曜日~金曜日 9時00分~16時00分 週30時間 時間外勤務あり |
休憩時間 | 12時00分~13時00分(60分) |
給与 | 時給 1,021~1,097円 履歴(経験年数)による |
待遇 | 昇給:無 賞与:無 退職手当:無 交通費:有
雇用保険:有 社会保険:有 労災保険:適用 ※月の途中での採用の場合は、その月の交通費の支給はありません。 |
選考方法 | 書類選考、面接(書類選考通過者のみ、日時は追って連絡) |
応募資格 | ・パソコン(Word、Excel、Powerpoint、Eメール)での業務経験があり、 文書・図表作成、計算業務ができること。 ・大学等の勤務を経験したことがあれば尚可。 |
提出書類 | ・履歴書(写真貼付) ・職務経歴書 |
応募締切 | 2017年2月10日 (必着)受付終了 |
送付先 | 〒240-8501 横浜市保土ケ谷区常盤台79-4 国立大学法人横浜国立大学男女共同参画推進センター 宛 TEL:045-339-3234 |
応募方法 | 封筒及び履歴書に「事務補佐員(男女共同参画推進センター)」と明記してください。 |
雇用者(募集者) | 国立大学法人横浜国立大学長 |
・提出書類については、選考に係る審査にのみ利用し、本学の規則に基づき適切に管理します。
・提出書類は返却いたしません。
・受動喫煙対策あり:敷地内禁煙(常盤台キャンパスは屋外に特定屋外喫煙場所設置)
その他の採用情報は、以下のページに掲載しています。