総務企画部学長室秘書係 事務補佐員公募【5/10必着】
職名 | 事務補佐員 |
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所属 | 総務企画部学長室秘書係 |
人数 | 1名 |
任期 | 2022年6月1日~2023年3月31日
年度ごとに契約更新の可能性有り(最長でも2025年3月31日を限度とする。) ※雇用契約の更新の有無については、期間終了30日前までに通知する。 試用期間あり(3カ月とする) |
職務内容 | 学長室秘書業務 (役員等のスケジュール管理、学内外との電話対応及び窓口対応、会議資料等の作成、経費精算を含む会計業務、その他秘書業務全般) |
勤務時間 | 月曜日~金曜日 10時15分~17時15分 週30時間 時間外勤務あり |
休憩時間 | 12時15分~13時15分(60分) |
給与 | 時給 1,051~1,126円(高卒後4年未満1,051円、4年以上1,126円) 履歴(経験年数)による |
待遇 | 昇給:無 賞与:無 退職手当:無 交通費:有
雇用保険:有 社会保険:有 労災保険:適用 |
選考方法 | 書類選考、面接(書類選考通過者のみ、日時は追って連絡) |
応募資格 | ・パソコンに習熟している者 (ワード、エクセル、Eメールの操作。実際に文書・図表作成、計算処理等が行えることが必須) ・秘書業務経験があれば尚可 ・大学等の事務経験者であれば尚可 |
提出書類 | ・履歴書(写真貼付) ・職務経歴書 |
応募締切 | 2022年5月10日 (必着)受付終了 |
送付先 | 〒240-8501 横浜市保土ケ谷区常盤台79-1 国立大学法人横浜国立大学総務企画部人事・労務課任用係 木村 宛 TEL:045-339-3028 |
応募方法 | 封筒及び履歴書に「事務補佐員(学長室)」と必ず明記し、郵便にて送付してください。 |
雇用者(募集者) | 国立大学法人横浜国立大学長 |
備考 | ・お問い合わせがある場合、8:30~12:00及び13:00~17:15の間にお願いいたします。 |
・提出書類については、選考に係る審査にのみ利用し、本学の規則に基づき適切に管理します。
・提出書類は返却いたしません。
・受動喫煙対策あり:敷地内禁煙(常盤台キャンパスは屋外に特定屋外喫煙場所設置)
その他の採用情報は、以下のページに掲載しています。