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総務企画部学長室秘書係 事務補佐員公募【5/10必着】

職名 事務補佐員
所属 総務企画部学長室秘書係
人数 1名
任期 2022年6月1日~2023年3月31日
年度ごとに契約更新の可能性有り
(最長でも2025年3月31日を限度とする。)
※雇用契約の更新の有無については、期間終了30日前までに通知する。
試用期間あり(3カ月とする)
職務内容 学長室秘書業務
(役員等のスケジュール管理、学内外との電話対応及び窓口対応、会議資料等の作成、経費精算を含む会計業務、その他秘書業務全般)
勤務時間 月曜日~金曜日
10時15分~17時15分
週30時間
時間外勤務あり
休憩時間 12時15分~13時15分(60分)
給与 時給
1,051~1,126円(高卒後4年未満1,051円、4年以上1,126円)
履歴(経験年数)による
待遇 昇給:無  賞与:無  退職手当:無  交通費:有
雇用保険:有  社会保険:有  労災保険:適用
選考方法 書類選考、面接(書類選考通過者のみ、日時は追って連絡)
応募資格 ・パソコンに習熟している者
(ワード、エクセル、Eメールの操作。実際に文書・図表作成、計算処理等が行えることが必須)
・秘書業務経験があれば尚可
・大学等の事務経験者であれば尚可
提出書類 ・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
応募締切 2022年5月10日
(必着)受付終了
送付先 〒240-8501 横浜市保土ケ谷区常盤台79-1
国立大学法人横浜国立大学総務企画部人事・労務課任用係 木村 宛
TEL:045-339-3028
応募方法 封筒及び履歴書に「事務補佐員(学長室)」と必ず明記し、郵便にて送付してください。
雇用者(募集者) 国立大学法人横浜国立大学長
備考 ・お問い合わせがある場合、8:30~12:00及び13:00~17:15の間にお願いいたします。

・提出書類については、選考に係る審査にのみ利用し、本学の規則に基づき適切に管理します。
・提出書類は返却いたしません。
・受動喫煙対策あり:敷地内禁煙(常盤台キャンパスは屋外に特定屋外喫煙場所設置)

その他の採用情報は、以下のページに掲載しています。


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