経理課経理係事務補佐員公募【7/4必着】
職名 | 事務補佐員(会計事務補助) |
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所属 | 財務部経理課経理係 |
就業場所 | 横浜国立大学常盤台キャンパス 変更の範囲:大学の全てのキャンパス及び教育研究施設 |
人数 | 1名 |
任期 | 2025年10月1日~2026年3月31日 年度ごとに契約更新の可能性有り(最長でも2028年3月31日を限度とする。) ※更新は本学の業務の都合によるものとし、予算の状況及び勤務成績に基づき判断する。 ※雇用契約の更新の有無については、期間終了30日前までに通知する。 試用期間あり(3カ月とする) |
職務内容 | ・旅費計算業務 ・会計システムを使用した旅費、その他支払伝票作成業務 ・パソコンによる文書作成、データ入力 ・電話・メール対応、コピー、ファイリング、その他経理課に関する業務 変更の範囲:変更なし |
勤務時間 | 月曜日~金曜日 9時00分~16時00分 または 10時00分~17時00分 週30時間 時間外勤務あり |
休憩時間 | 12時00分~13時00分(60分) |
給与 | 時給 1,320~1,408円(高卒後4年未満1,320円、4年以上1,408円) 履歴(経験年数)による |
待遇 | 昇給:無 賞与:無 退職手当:無 交通費:有
雇用保険:有 社会保険:有 労災保険:適用 |
選考方法 | 書類選考、面接(書類選考通過者のみ、日時は追って連絡) |
応募資格 | ・パソコン操作(Excel、Word、Eメール)での業務経験があり、文書、計算業務ができること。 ・日本語での読み書き(英語の読み)、会話及び接遇が円滑にでき、積極的なコミュニケーションが図れること。 ・必要な各種マニュアルの読解力を有していること。 ・会計業務・出張旅費業務経験があればなお可。 |
提出書類 | ・履歴書(写真貼付) ・職務経歴書 |
応募締切 | 2025年7月4日 (必着)※随時選考を行い、採用候補者が決定次第締め切ります。 |
送付先 | 〒240-8501 横浜市保土ケ谷区常盤台79-1 国立大学法人横浜国立大学総務企画部人事・労務課任用係 鳥飼 宛 TEL:045-339-3028 |
応募方法 | 封筒及び履歴書に「事務補佐員(経理係)」と必ず明記し、郵便にて送付してください。 |
雇用者(募集者) | 国立大学法人横浜国立大学長 |
備考 | ・お問い合わせがある場合、8:30~12:00及び13:00~17:15の間にお願いいたします。 |
・提出書類については、選考に係る審査にのみ利用し、本学の規則に基づき適切に管理します。
・提出書類は返却いたしません。
・受動喫煙対策あり:敷地内禁煙(常盤台キャンパスは屋外に特定屋外喫煙場所設置)
その他の採用情報は、以下のページに掲載しています。