総務企画部企画評価室企画調整係 事務補佐員
職名 | 事務補佐員 |
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所属 | 総務企画部企画評価室企画調整係 |
就業場所 | 横浜国立大学常盤台キャンパス 変更の範囲:大学の全てのキャンパス及び教育研究施設 |
人数 | 1名 |
任期 | 2025年10月1日以降できるだけ早い時期~2026年3月31日 ※更新は本学の業務の都合によるものとし、予算の状況及び勤務成績に基づき判断する。 年度ごとに契約更新の可能性有り(最長でも2028年3月31日を限度とする。) ※雇用契約の更新の有無については、期間終了30日前までに通知する。 試用期間あり(3カ月とする) |
職務内容 | 企画評価室における事務作業全般の補助 ・国立大学経営改革促進事業の事務作業補助 ・会議等の運営補助 ・通知文書等書類管理 ・パソコンによる各種調査データ入力・文書作成 ・電話、メール対応 ・会計事務(物品購入、旅費計算、会計システムを利用した手続き等) ・その他、経営戦略本部業務に関する補助 変更の範囲:変更なし |
勤務時間 | 月曜日~金曜日 9時00分~16時00分 または 10時00分~17時00分 週30時間 時間外勤務あり |
休憩時間 | 12時00分~13時00分 |
給与 | 時給 1,320円~1,408円(高卒後4年未満1,320円、4年以上1,408円) 履歴(経験年数)による |
待遇 | 昇給:無 賞与:無 退職手当:無 交通費:有
雇用保険:有 社会保険:有 労災保険:適用 |
選考方法 | 書類選考、面接(書類選考通過者のみ、日時は追って連絡) |
応募資格 | ・パソコン(Word、Excel、Power Point、Eメール)での業務経験があり、文書作成、表計算業務ができること ・日本語での読み書き、会話及び接遇が円滑にでき、積極的なコミュニケーションが図れること。 ・会計システム等業務に必要な各種マニュアルを参照し、一般的な操作をする能力 を有すること。 ・大学や官公庁等での事務業務の経験があればなお望ましい |
提出書類 | ・履歴書(市販の用紙に写真貼付、電子メールアドレス記載) ・職務経歴書 |
応募締切 | 2025年9月30日 (必着)※随時選考を行い、採用候補者が決定次第締め切ります。 |
送付先 | 〒240-8501 横浜市保土ケ谷区常盤台79-1 国立大学法人横浜国立大学総務企画部企画評価室企画調整係 宛 |
雇用者(募集者) | 国立大学法人横浜国立大学長 |
備考 | 封筒及び履歴書に「事務補佐員(企画調整係)」と必ず明記し、郵便にて送付してください。 |
問合せ先 | 横浜国立大学総務企画部企画評価室企画調整係 メールアドレス:kikaku.chosei ![]() |
・提出書類については、選考に係る審査にのみ利用し、本学の規則に基づき適切に管理します。
・提出書類は返却いたしません。
・受動喫煙対策あり:敷地内禁煙(常盤台キャンパスは屋外に特定屋外喫煙場所設置)
その他の採用情報は、以下のページに掲載しています。