グローバル推進課国際企画係事務補佐員募集【1/15必着】
| 職名 | 事務補佐員 |
|---|---|
| 所属 | 学務・国際戦略部グローバル推進課国際企画係 |
| 就業場所 | 横浜国立大学常盤台キャンパス 変更の範囲:大学の全てのキャンパス及び教育研究施設 |
| 人数 | 1名 |
| 任期 | 2026年4月1日~2027年3月31日まで 更新は本学の業務の都合によるものとし、予算の状況及び勤務成績に基づき判断する。 年度ごとに契約更新の可能性有り(最長でも2029年3月31日を限度とする。) ※雇用契約の更新の有無については、期間終了30日前までに通知する。 試用期間あり(3カ月とする) |
| 職務内容 | ・国際戦略推進機構の総務事務に関する事務補助 ・旅費、謝金及び物件に関する支払い書類作成 ・グローバル推進課業務に係る調査統計資料作成(データ入力、集計等) ・会議、イベント開催等に伴う諸業務の補助 ・窓口への来客対応、電話、メール対応 ・その他グローバル推進課が所掌する業務の補助 変更の範囲:変更なし |
| 勤務時間 | 月曜日~金曜日 9時00分~16時00分 週30時間 時間外勤務あり |
| 休憩時間 | 12時45分~13時45分 |
| 給与 | 時給 1,403円~1,489円 履歴(経験年数)による |
| 待遇 | 昇給:無 賞与:無 退職手当:無 交通費:有
雇用保険:有 社会保険:有 労災保険:適用 ※月の途中での採用となった場合は、その月の交通費は支給されません。 |
| 選考時期 | 1月中旬~2月上旬 |
| 選考方法 | 書類選考、面接(書類選考通過者のみ、日時は追って連絡) |
| 応募資格 | ・日本語、英語による意思疎通(会話、Eメール等)が可能なこと。 ・Word,Excel,Powerpoint等、業務に必要な学内システムについて、マニュアル等を参照し、一般的な操作をする能力を有すること。 ・大学等での事務経験があれば望ましい。 |
| 提出書類 | 履歴書(市販の用紙に写真貼付) 職務経歴書 英語能力および日本語能力についての資格を有する場合はその証明書の写し |
| 応募締切 | 2026年1月15日 (必着) |
| 送付先 | 〒240-8501 横浜市保土ケ谷区常盤台79-8 国立大学法人横浜国立大学学務・国際戦略部 グローバル推進課国際教育係 宛 |
| 応募方法 | 郵送のみ受付【簡易書留またはレターパックで郵送すること】 |
| 雇用者(募集者) | 国立大学法人横浜国立大学長 |
| 備考 | 封筒及び履歴書に「事務補佐員(国際企画係応募)」と明記してください。 |
| 問合せ先 | 学務・国際戦略部グローバル推進課国際教育係 ※12/25~1/4のお問合せは1/5以降に順次回答させていただきます。 メールアドレス:global.education ynu.ac.jp |
・提出書類については、選考に係る審査にのみ利用し、本学の規則に基づき適切に管理します。
・提出書類は返却いたしません。
・受動喫煙対策あり:敷地内禁煙(常盤台キャンパスは屋外に特定屋外喫煙場所設置)
その他の採用情報は、以下のページに掲載しています。


ynu.ac.jp