取引業者の皆様へ
取引業者の皆様へ
よくある質問と回答のうち、主なものを掲載しています。
1 見積書、納品書、請求書 へ記載すべき必須内容 | |
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A | 取引等に伴う見積書他関係書類作成に当たってのお願い、見積書、納品書、請求書をそれぞれクリックし、詳細をご確認下さい。様式は貴社指定のものをお使いください。 |
2 契約条項 | |
A | 横浜国立大学規則集をクリックし、次の規則等の詳細をご確認下さい。 ○国立大学法人横浜国立大学会計規程 ○国立大学法人横浜国立大学会計実施規則 ○国立大学法人横浜国立大学契約実施規則 ○政府調達に関する協定その他の国際約束に係る物品等又は特定役務の調達手続に関する国立大学法人横浜国立大学会計規則 国立大学法人横浜国立大学役務請負契約基準 物品購入等の契約に係る取引停止等の取扱要項 建設工事の契約に係る取引停止等の取扱要項 |
3 支払日 | |
A | 物品等を納入され、本学での検収後、適正な請求書を受理した月末締め、翌月25日に貴社指定の金融機関へ振込。 なお、25日が土曜日、日曜日、祝日にあたるときは、25日に最も近い25日前の平日。 ※1 前払いは出来ません。 ※2 振込先金融機関が複数ある場合、可能な範囲で「三菱UFJ銀行」の指定にご協力願います。 |
4 支払通知 | |
A | 支払通知メールを支払日にあわせて送信しています。(従来発送していた支払通知はがきは、平成28年3月支払い分をもって廃止いたしました。) 支払通知には、貴社発行の請求管理番号等を記載しますので、入金時の確認用としてご活用ください。 なお、一部においては、支払通知メールが送信されないものもあります。 お願い:請求書発行に際しては、請求番号等をご記入ください。また、支払通知を受信するメールアドレスもあわせてご記入ください。 |
5 大学の基礎情報 (独立行政法人等情報公開法第22条等) | |
A | 情報公開(法律に基づく情報提供)をクリックし、次の情報等から詳細をご確認下さい。 ○組織に関する情報 ○業務に関する情報 ○貸借対照表、損益計算書その他財務に関する直近の書類の内容 ○出資法人等に関する情報 |
(担当:財務部経理課)