「なんでも相談室」の利用方法
- 開室時間
- 月曜日から金曜日(休日は除く)
9:00~12:45 , 13:45~16:00
(12:45~13:45までの昼食休憩時間を除く。)
- 閉室時間
- 8月12日(金)~8月18日(木)、8月24日(水)~8月26日(金)
- 場所
- 学生センター2階ホール
- 連絡先
-
電話の場合 :045-339-3184
E-mailの場合:naviynu.ac.jp
- 面談室の利用について
- 新型コロナウイルスの感染急増により面談室での個別相談が3密の状態になるため、臨時的対応として当分の間、面談室での対面相談は行いません。ただし、内容によっては、短い時間での対面相談に応じることもありますので、まずはお問い合わせください。
- 電話、メールでの相談は引き続き行います。
- 相談の流れ
- 相談を希望される方は直接、あるいは電話又はメールでお問い合わせください。
- 相談室担当スタッフが、お話しをお伺いします。
- 相談内容に応じて、相談担当スタッフが専門教員や心理カウンセラーの紹介など適切な対応をいたします。
- 必要に応じて、継続的に対応いたします。
なお、保護者・教職員の方々のご相談にも同様に応じます。
「なんでも相談室」申し込み票
(担当:学務・国際戦略部 なんでも相談室)