「なんでも相談室」の利用方法
- 開室時間
- 月曜日から金曜日(休日は除く)
9:00~16:00
(12:45~13:45までの昼食休憩時間を除く。)
- 閉室期間
- 8月13日(火)~8月19日(月)、年末年始
上記の他、担当スタッフが不在の日・時間があります。
- 場所
- 学生センター2階ホール
- 連絡先
-
電話の場合 :045-339-3184
E-mailの場合:naviynu.ac.jp
- 相談の流れ
- 相談を希望される方は直接、あるいは電話又はメールでお問い合わせください。
- 相談室担当スタッフが、お話しをお伺いします。
- 相談内容に応じて、相談担当スタッフが専門教員や心理カウンセラーの紹介など適切な対応をいたします。
- 必要に応じて、継続的に対応いたします。
なお、保護者・教職員の方々からの学生に係わるご相談にも同様に応じます。
「なんでも相談室」申し込み票
(担当:学務・国際戦略部 なんでも相談室)