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福島県庁インターンシップ
申請書類提出期限
2024年6月28日(金)正午までにメール必着(メール件名:「福島県庁インターンシップ申請」)
提出先
学生支援課就職支援係(gakusei.shushoku@ynu.ac.jp)
備考
申請希望者は、①、②及び④を電子データで作成の上、データを他のデータに変換せず、
期限までに提出先へメールで提出してください。
01 実習希望調書
02 実習生連絡先
04 (大学指定)単位認定、保険加入状況申告書
詳しくは、下記福島県庁HPをお読みください。
記
【福島県庁インターンシップ】
https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/01125c/intern.html
《留意事項》
受入決定後は、やむを得ない理由以外で原則キャンセルできません。
やむを得ない理由以外で、キャンセルすると同期や後輩の学生が
今後福島県庁のインターンシップ参加が難しくなります。
ですので、申請前に、他のインターンシップなどの日程と被らない
ようにご留意ください。
関連資料
(担当:学務・国際戦略部学生支援課就職支援係)