• お問い合わせ
  • アクセス
  • 検索
  • Language

福島県庁インターンシップ

申請書類提出期限

2024年6月28日(金)正午までにメール必着(メール件名:「福島県庁インターンシップ申請」)

提出先

学生支援課就職支援係(gakusei.shushoku@ynu.ac.jp)

備考

申請希望者は、①、②及び④を電子データで作成の上、データを他のデータに変換せず、
期限までに提出先へメールで提出してください。
 01 実習希望調書
 02 実習生連絡先
 04 (大学指定)単位認定、保険加入状況申告書
 
詳しくは、下記福島県庁HPをお読みください。

           記

【福島県庁インターンシップ】
https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/01125c/intern.html新しいウィンドウが開きます
 

《留意事項》
 受入決定後は、やむを得ない理由以外で原則キャンセルできません。
 やむを得ない理由以外で、キャンセルすると同期や後輩の学生が
 今後福島県庁のインターンシップ参加が難しくなります。
 ですので、申請前に、他のインターンシップなどの日程と被らない
 ようにご留意ください。

関連資料

(担当:学務・国際戦略部学生支援課就職支援係)


ページの先頭へ