• お問い合わせ
  • アクセス
  • 検索
  • Language
  1. YNU
  2. Headlines
  3. 都市科学部学位記授与を執り行いました

都市科学部学位記授与を執り行いました

     パンフレットとロゴバッグ
     パンフレットとロゴバッグ
    学位記を授与される卒業生
    学位記を授与される卒業生
2021年3月25日(木)に都市科学部講義棟にて都市科学部 学位記授与を執り行いました。
各学科毎に分かれ、学科長からの祝辞と学位記の授与、学業優秀者の表彰等があり、久々に友人と顔を合わせて和気藹々としている学生でどの会場も活気が満ちていました。
また、都市科学部の初めての卒業生(第1期生)を祝して、卒業記念パンフレットとロゴマーク入りのコットンバッグを卒業生に配付しました。

卒業記念パンフレットは、最期の1年間を新型コロナウィルスの影響で思うようにキャンパスライフを送れなかった卒業生に、都市科学部での良き思い出を振り返ってもらい、本学で学んだことや築いた交友関係を糧にして、それぞれの新しい進路でますます活躍していただきたいという主旨のもと、都市科学部の1~3年生が中心となり「卒業記念パンフレット編集スタッフ」として一から制作しました。

卒業生への感謝と激励がこもったパンフレットを掲載しておりますので、
在校生や新入生の方、学外の方も是非ご覧ください。

都市科学部卒業記念パンフレット 別カテゴリーへ移動します


また、都市社会共生学科と建築学科の卒業生&教員インタビューに関しては、紙面には載せきれなかったエピソードが多数ありましたので、ノーカットのロングバージョンも掲載しております。

都市社会共生学科卒業生×教員インタビュー 別カテゴリーへ移動します

建築学科卒業生×教員インタビュー 別カテゴリーへ移動します


あらためまして、卒業生の皆さま、ご卒業おめでとうございます。
卒業生の皆さまのご活躍をお祈りいたします。

<卒業記念パンフレット編集スタッフ>
編 集 長 :入山 都香(都市社会共生学科)
スタッフ:早川 葵・本松 典夏・長谷川 帆奈・久富 有記・織田 可久瑠(建築学科)
     平松 純麗(都市基盤学科)
     鄭 智允(環境リスク共生学科)

(担当:都市科学部学務係)


ページの先頭へ