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令和2年度安否確認訓練の実施について

 大規模災害時における学生及び教職員の安否を正確かつ迅速に把握するため、安否確認訓練を下記のとおり実施します。
 訓練実施にあたり、安否確認システムへの登録について各自事前にご確認いただきますよう、お願いいたします。


1.実施概要
日 時:令和2年7月27日(月)12:00頃
対象者:学 生・・・学部生、大学院生(非正規生も含む)
    教職員・・・常勤教職員(附属学校教職員も含む)、非常勤教職員
         (派遣職員、非常勤講師及びTA、RA 等学籍を有する者は対象外)
訓練内容:安否確認メールを「no-reply@jecc.jp」から送信します。受信メールに記載のURL にアクセスし、安否状況を登録してください。
   
2.安否確認用のメールアドレスの登録・設定について(詳細はPDFファイル「安否確認システムについて」を参照してください)

学生:
情報基盤センターのMatrix認証接続のページにアクセスし、Matrix認証を行ってください。その後、学務情報システムにアクセスし、「学生基本情報画面」ページで安否確認用のメールアドレスが登録されているかご確認ください。未登録の場合には、安否確認用のメールアドレスを登録してください。登録するアドレスは携帯電話やスマートフォンなど連絡を受け取りやすいものを登録して下さい。
Matrix認証接続:https://matrixauthsv.ynu.ac.jp/新しいウィンドウが開きます

教職員:
情報基盤センターのYNUアカウント管理システムにログインいただき、「プロフィール」ページの「安否確認用メールアドレス」欄で安否確認用のメールアドレスが登録されているかご確認ください。未登録の場合には、安否確認用のメールアドレスを登録してください。
YNUアカウント管理システム:https://pw.ynu.ac.jp新しいウィンドウが開きます

※ 安否確認メールは「no-reply@jecc.jp」から送信されます。受信拒否にならないよう、各自指定受信設定を行っておいてください。(設定方法はPDFファイル「安否確認システムについて」の2頁以降を参照してください)


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