国際社会科学研究院 鶴見裕之教授がメンバーとして分担執筆し、出版した書籍が「日本マーケティング本 大賞2020 大賞」を受賞
受賞情報
オムニチャネルと顧客戦略の現在
大学院国際社会科学研究院 鶴見裕之 教授が所属する研究会で分担執筆し、出版した書籍『オムニチャネルと顧客戦略の現在』が、学術研究団体 日本マーケティング学会の主催する「日本マーケティング本 大賞2020」で大賞を受賞しました。
この賞は、マーケティング理論や実践の普及のため、1年間に日本で出版されたマーケティング書籍(翻訳本を除く)を対象に、日本マーケティング学会の会員が推奨する優れたマーケティング書籍として投票形式で選出するものです。「日本マーケティング本 大賞2020」は、10月18日(日)開催の「マーケティングカンファレンス2020」にて、発表および授賞式が行われました。
関連サイト:
日本マーケティング学会員が選ぶ「日本マーケティング本 大賞2020」